ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おすそ分け

ついさっき、同じアパートの105号室の2歳のボクが
ママと一緒に梨を持って来てくれました。
とっても立派な豊水で
小さなボクは両脇に一個ずつ抱えて持って来てくれました。

このあいだの日曜日には、
101号室の方が立派な巨峰を
「食べきれないほど貰ったから。」と言って
持って来てくれました。

その前には103号室の方が
ピオーネを持って来てくれました。

更にその前には105号室から20世紀梨
また更にその前には、隣の棟の方から桃。


貰ってばっかり・・・
いいのか?私・・・。
スポンサーサイト
[ 2006/09/14 16:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


