ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってみようかな?

自宅の1階でギャラリーのレンタルと
手作り品などの販売をしている友人がいます。

その友人から、手作り品をお店に置いてみないかというお誘いを受けました。
初めは「そんなにたくさんは作れん。」と断ったのですが、
私のペースで1個からでもOKだということで、
チャレンジしてみる事にしました。

古布を使った和モノ中心のお店なのですが、
ふらっと立ち寄った若いお母さんが
気軽に買える1,000円くらいの「おとな可愛い」袋物が欲しいということなので、
本日HPの方にアップしたレジ袋型マイバッグを作ろうかと思っています。

しかし、あの袋は100%私の趣味。
「おとな可愛い」かどうかはちょっと疑問が残ります。
リネンを使うと「おとな可愛い」を目指しやすいけれど、
委託料込みで売価1,000円はちょっと辛いし・・・
とりあえずは全く同じ物、作ってみるかな?


・・・という訳で、HPにマイバックをアップしました。
スポンサーサイト
[ 2006/07/11 14:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


