ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆恨み

昨年、とある衣料品の量販店で
ハイネックの綿のカットソーを購入しました。
ネットに入れて洗濯機で回したところ縮んでしまったようで
やけにピッタリと身体に張り付くようになってしまいました。
首などは、息苦しさを感じることさえあります。

昨日そのカットソーを着てアイロンがけしていた時、
衿ぐりの辺りを引っぱっていたら・・・
ブチッ!!!
いったい何事!?と思いアイロン台の上を見てみると、
チェーンの切れたシルバーのペンダントがっ!
このカットソーは着ていて楽しくないので、
上にシルバーのペンダントをしていたのです。
シルバーのチェーンなんて、そんなに高価な代物ではないのですが、
それでもこのカットソーの2~3倍くらいのお値段はするし、
しかも気に入っているチェーンだったので、結構悔しい。

チェーンが切れたのは、もちろん私のせいです。
でも
でも・・・
もう絶対買わないぞ!
この店では!!!


ちなみに、娘のハイネックのカットソーも縮んでしまったようで
首が苦しいという訴えがありました。
この店で買った服、はずれの割合が異様に高いような気がします。
スポンサーサイト
[ 2006/02/28 13:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


