ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地方の女子アナ

大変失礼な話なのですが・・・
愛媛の女子アナにあまり可愛い方はいらっしゃいません。
アナウンサーなのだから見た目は関係ないとは思うのですが、
どうせ見るのならやはり可愛い方をと思ってしまいます。

そんな私のお気に入り女子アナは、NHKのアナウンサー。
愛媛県出身の方で、
落ち着いた可愛らしいさが魅力です。

いつか中央に行きそうだなぁ・・・と思っていたところ
二月半ばで東京へ転勤、四月から朝の全国ニュース担当と
昨日の新聞に載っていました。
おお!すごいぞその若さで!と思う反面
愛媛から可愛い女子アナがいなくなってしまう・・・とも。

我が家の朝のテレビはNHKなので、四月から毎朝見ることになります。
応援するぞ!首藤奈知子ちゃんを!
でも女子アナを応援する主婦って、ヘン?
[ 2006/02/07 08:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


