ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴木明子選手の演技が好きだー!!!

見ましたよ、女子フィギュアのフリー。
ただしじっくり見たのは第3グループ。

鈴木明子選手の演技は本当に良かった
ドキドキしたりワクワクしたり涙まで出て来ちゃいました。
元気やパワーを分けてもらったような気がします。
コストナー選手は残念だったな。
この方の爽やかというか清涼感のある演技、好きなのですよ。

以外に好きだったのはアメリカの2選手、
長洲未来選手とレイチェル・フラット選手。
どちらも爽やかで、見ていて笑顔になってしまいました。

それにしても、
男子も女子も高得点を出した選手の演技に感動できないのはなぜなのでしょう?
競技なのだから高得点を出さなければならないのは重々承知しているのですが、
無難にまとめすぎていて面白味に欠けるように感じました。
無難にまとめるためには高度な技術が必要という事でしょうか?
プルシェンコの演技は力強すぎてちょっと好きにはなれないけれど、
採点方法に異議を唱えているという事には賛同。
スポンサーサイト
[ 2010/02/26 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


