ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスグッズ

zakka
一昨日の土曜日に
近所にあるお気に入りの雑貨屋さんY'sdecoへ
家族三人で行きました。


主人はY'sdecoのお店の香りが気に入っているようで
特に誘わなくてもたいていついて来ます。
娘は買い物はいつも嫌がるのですが、
「クリスマスグッズを見に行く。」と言うと
珍しくついて来ました。

そして購入したのが画像の
植木鉢などに突き刺すピック。(で良いのかな?)
クリスマスツリーとして使っている
ドイツトウヒの鉢に刺すつもりで購入したのですが、
とりあえずは一輪挿しに挿して玄関に飾っています。

実はワタクシ
クリスマスツリーなど飾るタイプではございません。
子供がいなければ、
クリスマスもバレンタインデーも
絶対!何もしないと思います。
子供の力ってスゴイと思う、今日この頃です・・・。
[ 2005/11/07 13:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


