ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと見つけました

handmade

アラン模様のニットバックに合う
皮の持ち手を捜していました。




バック本体はずいぶん前に編みあがっていたのですが、
いつものぞく手芸店では
気に入ったものが見つからなかったのです。

先日、病院にお見舞いに行った帰りに
いつもと違う生地屋さんに入りました。
この生地屋さん
学生時代にはよくお世話になっていたのですが、
お値段が良い上に今住んでいる所からは遠いので
入るのはほんとに久しぶりでした。

そして・・・
奥の副資材コーナーで見つけたのです。
この皮の持ち手を。

ニットバックの中袋に使おうと思っている生地を
水通しして今、干しています。
乾いたら中袋を作って、持ち手をつけて・・・
久しぶりにワクワクする手作り開始です。

・・・っと、
その前に出来上がったワッチキャップを持って
お見舞いに行かなくちゃ。
スポンサーサイト
[ 2005/11/01 11:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


