ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャップ萌え

「萌え」という言葉は一番気持ち悪い日本語だと思っておりましたが、
(緑が萌えるとかじゃない方ね)
ワタクシただ今ギャップ萌え中

タンブリングにはまっております!
大東君にはまっております!!
朝ドラの時のロボットオタクな「かめ遍路」と
タンブリングの一匹狼な不良「木山」とのギャップに
やられてしまっております
昨日は木山の出番が少なくて、おばちゃんちょっと寂しかったよ・・・。

ストリー展開は、ちょっと古くさいというかありがちな感じはするけれど、
可愛い男の子たちが演技以外の「新体操」でもがんばっている姿は、
本当に応援したくなります。

そう言えばスウィングガールズとか,ウォーターボーイズも好きだったな。
もしかしたら書道ガールズも好きかもしれない。
愛媛が舞台だから、観に行かなくちゃいけないかな?

ジャンル : テレビ・ラジオ
テーマ : タンブリング!!

[ 2010/05/30 18:45 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


