ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな話で盛り上がるなんてっ!

昨日、ママ友と二人でランチに行きました。
彼女とは、世間話などはした事があっても遊びに行くのは初めて。
じ~っくりお話をしてまいりました。

そのとき見つけた意外な共通の話題。

銀魂・スキップビート・桜蘭高校ホスト部・ぬらりひょんの孫
天使禁猟区・鋼の錬金術師・・・etc

いい歳したおばちゃん二人が、こんな話で盛り上がるなんてっ!!!
今度、銀魂全巻貸してくれるそうです。



さてさて、先程近所のスーパーへ夕飯の買い出しに行ったところ、
確か明日発売のミセスのスタイルブック盛夏号を見つけました。
もちろん即購入。

可愛いな~
ナチュラルカラーも嫌いじゃないけど、夏はやっぱり綺麗な色
真っ白の服が街で浮くのではなく、綺麗に見えるのも夏。
白い服、1枚欲しくなりました。

タグ : ジャンプ 花とゆめ ミセスのスタイルブック

[ 2010/06/10 15:28 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


