ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてクロップドパンツを購入

昨日から本格的にセールが始まったので
さっそく街に繰り出して来ました。

一番の目的のお店はHUMAN WOMAN
が、こちらでは何も購入せず。
気のせいかな?
春くらいからうっすら思っていたのですが、
きちんと感が減ったような気がします。
良く言えばナチュラル感増、悪く言えばなんかヘロヘロ。

購入したのはMICHEL KLEN
クロップドパンツ2本とスキッパー1枚を買いました。
こちらのお店では、前にもパンツを2本購入した事があります。
ヒップは合ってもウェストが合わないメーカーが多い中、
ウェスト・ヒップ共にぴったり合うのです。
トップスを買ったのは初めてだけれど、
パンツの質が良かったので大丈夫なのではと思っております。


実はクロップドパンツを買ったのは初めて。
(10年程前にダンナの実家に帰省した時に間に合わせで買った
 ユニクロのクロップドパンツはカウントしたくない)
足が虫さされの痕だらけで汚かったり
年齢的にも足を出す事に抵抗があったりしたのですが

こんなおばちゃんの足なんて誰も見ないよね!
履いてみたいんだったら履いちゃえ!!


という訳で購入した次第です。
とは言えやはり汚い足は見苦しいので、
小林製薬のアットノンを買うかと検討中です。
スポンサーサイト

ジャンル : ファッション・ブランド
テーマ : いろんなブランド☆

[ 2010/07/02 10:38 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


