ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステッチidees・アクセサリーコンテスト

日本ヴォーグ社の刺繍本、ステッチideesのエコバッグコンテストで、
小さく掲載していただいたワタクシ。

もう少し大きく載りたい!
賞品欲しい!!


という訳で、アクセサリーコンテストにも応募いたしました。
エコバッグと比べると実用性の低い刺繍アクセサリー、
実用性の低い物を作るのは苦手なので、さてどうなるでしょう?

エコバッグコンテストに入賞されていた方は
それはそれは素晴らしい刺繍の技を駆使しておられたので
アイディア勝負のワタクシに二度目はないような気もするのですが、
とりあえず今の自分に出来る事はしたし
せっかく作ったんだもの、送らなくっちゃね。

せめて、せめて書類選考だけでも通過して、
目の肥えた方々に実際に手に取って見てもらえますよーに

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 私のハンドメイド報告

[ 2010/07/04 12:58 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
載る喜び
Aliceblue・りー様
今度はアクセですか。のせてもらうとほんとにうれしいですよね
(照れる部分もあるけど?)。でもいい線行くといいですね。
頑張ってください。
[ 2010/07/04 23:13 ] [ 編集 ]
Re: 載る喜び
確かにちょっと照れくさかったりします。
でもやっぱり本に載るって嬉しいです♪
それに掲載されると私の自信にも繋がりますし。
自信を得たところで、手作り品の販売を本格的に行うつもりはないのですけどね。
[ 2010/07/05 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


