ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャンコ先生

今年の春くらいから
ウチの庭を散歩コースにしているニャンコ先生(夏目友人帳の方で)。
どうもお昼寝もウチでしているようです。

今日やっとお顔を撮影する事が出来ました

IMG_0002_20100726172538.jpg IMG_0001_20100726172539.jpg

飼い猫なので野良みたいに私の気配で速攻で逃げる事はないのですが、
やっぱり猫は猫、なかなか近づく事は出来ません。
この画像も、3倍ズームで撮影です。

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々出来事

[ 2010/07/26 17:36 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
ネコの撮影
Aliceblue・りー様
ネコを撮るのって難しいですよね。自分ちの飼いネコでも
なかなかうまく撮れないことが多いのに、よそのネコでは…。
ズームって便利ですよね。
[ 2010/07/27 09:19 ] [ 編集 ]
Re: ネコの撮影
難しいです。
何回かチャレンジしてやっとお顔を撮る事が出来ました。
今は動物は飼っていませんが、実家では猫を飼っていました。
私一人で(たぶん誰も面倒見ないと思うので)
最後まできちんと面倒見る自信がなくて・・・
[ 2010/07/27 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


