ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香酢でないと駄目みたいです。

やずやの香酢を飲んでいます。
別にやずやのまわし者ではありません、念のため。

30歳を超えたくらいから風邪をひきやすくなり
年に2~3回高熱を出していたのですが、
香酢を飲み始めてからはほとんど風邪をひかなくなりました。
熱もここ数年出てないんじゃないかな?

先々月、ダンナが頼んでいたにんにく卵黄が
飲み忘れ等でたまってきてたので
香酢を飲むのを一月止めてみて
にんにく卵黄に変えてみました。

何だかだる~い

急に暑くなったせいもあるんでしょうけれど、
ここまで食欲が落ちたの久しぶり。
体重もベスト体重-2キロ。
ベスト体重を「身長-117」と低めに設定してあるのに
コレは駄目だろう、私。

にんにく卵黄を一袋飲み終えて香酢に戻して約半月、
食欲も体重も体調も無事回復。
どうやら私には香酢が合っているようです。

ちなみに、雑穀もやずや。
色々なメーカーの雑穀を試してみて、
家族全員が美味しいと感じたのがやずやでした。
別にやずやの回し者じゃないですよ,しつこいようですが。
スポンサーサイト
[ 2010/07/31 23:57 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


