ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べるラー油を買いました。

幾分人気も落ち着いたかに思われる食べるラー油ですが、
やっぱり桃屋のラー油はなかなかに入手困難。

そんな中、近所のスーパーでヱスビーの食べるラー油発見!
大手メーカーのならばそう不味くはないだろうと
さっそく購入して食べてみました。

IMG_0003_20100829133043.jpg

美味しい~

桃ラーと若干味が違うような気もしますが、
何がどう違うか具体的にはわからず、
苦手な野菜サラダを美味しくいただく事が出来たので
合格(私って何様?お客様)です。
スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 美味しかった♪

[ 2010/08/29 13:39 ] | TB(0) | CM(2)
ラー油まみれです。
あ、コレうちにもあります!
私は辛い物が一切ダメなので食べた事がないんですが、旦那がハマっちゃってます。
そして先日、初めて桃屋のラー油を店頭で見かけました。でも既に我が家にはコレ系のラー油が4本もストックされているので購入せず…。翌日行ったらなくなっていたので「やっぱり買っとけばよかったかな~」な~んて。旦那しか食べる人がいないから沢山あっても仕方ないんですが。
ブームもここまで続いているのを見ると本当に美味しいんでしょうね~。
[ 2010/08/30 10:01 ] [ 編集 ]
Re: ラー油まみれです。
食べるラー油って、あんまり辛くないですよ~
私も辛い物は得意ではないのですが(一切ダメではない)
コレは美味しくいただいてます。
桃ラーは一度出会っただけでそれ以降見かけません。
やっぱり一番人気なんでしょうね。
それにしてもダンナさん一人しか食べないのに
4本は買いすぎでは???
食べ比べとかしてるのかな???
[ 2010/08/30 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


