ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛媛で手芸部

mixiのコミュニティ「愛媛で手芸部」
初めての部活動に参加して来ました。

部長さん始め
部員さんもみんなお若い方ばかりなのでちょっとドキドキでしたが、
気持ち良く会話の出来る良い方達ばかりで
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

お世話をしてくれて、どうもありがとう。
質問しまくるおばちゃんに丁寧に答えてくれて、どうもありがとう。
駅まで送ってくれて、どうもありがとう。

お借りしたレンタルルームも快適でした。
本当に無料で良いのか!?
今度借りる時には手土産の一つも必要だなと感じました。

そして次回はもっとちゃんと作る物を考えて用意して行かないと
・・・と思いました。
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2010/08/31 21:59 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


