ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステッチidees・アクセサリーコンテストその後

担当の方から、仮印刷が出来上がったので確認して欲しいと
画像が添付されたメールをいただきました。
どうやら刺繍ブローチが掲載されるみたいです。

前回のエコバッグコンテストの時とは違い、
画像だけでなくコメントも載るようなのですが、
私の書いた愛想の無い文章が若干可愛く訂正されているような気がしました。

ま、ステッチideesは可愛い本なので当然と言えば当然なのですが、
不本意ながら可愛いタイトルをつけた上に
文章まで可愛くなってしまうと
私じゃないような気がします。
ちょっと二の腕辺りが痒い・・・。

一般的には手作りをする人間は、
女性らしくて可愛らしいイメージがあるのでしょうね。
脳みそ男でサバ子(サバサバしているという意味)な私のような人間が
手作りするイメージはないのでしょう。
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド作品や購入布について

[ 2010/09/09 12:53 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます
Aliceblue・りー様
 おめでとうございます。よかったですね。
わがことのようにうれしいです。
「キャラを変えられる」ことには抵抗あるかも
しれませんが、先方の方針らしいですね。
ふだんは自分の世界を楽しんで、好きなものを
作っていればいいと思います。
[ 2010/09/09 20:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
もし自分がその本を作る側だったら
やっぱり同じ事をすると思うのでかまわないのですが、
本来の私の姿を知っている友人が読む事を考えると
少し恥ずかしいのです。
HPもなんだか恥ずかしくって
必要最低限の人にしか教えてなかったり・・・
見た目は手作りしそうな感じ、
でも中身は絶対しなさそうって言われた事が有ります。
ホントに脳みそ男なんですよ。
[ 2010/09/10 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


