ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだか和む

Q:ミシンの上に鎮座するこのお方、さて何者でしょう?

IMG_0011_20100912113417.jpg


A:メジャーです。
  お尻尾がバビョ~ンと伸びます。

IMG_0012_20100912113416.jpg

昨日、親しくしてしいただいている
ママ友でもある手芸屋の奥さん&ご主人さんからいただきました。
「気に入ったのなら持って帰って良いよ~。」
と言われたので、連れ帰りました。
そう、気に入ったのです。

メジャーをしまう時には
両足の付け根のお尻寄りにあるツボを押さえると自動的に巻き取られます。
が、不慣れなせいかこのツボを一発で見つける事が出来ません。

人形のお尻をもぞもぞと触る自分…怪しすぎます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : お気に入り!

[ 2010/09/12 11:49 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
かわいい・・・
こういうグッズって和みますよね~♪
つい先日、鳥の形のメジャーを見つけて「どっから出てくるのかな~」と思って見てみたら・・・口からでした。
「咥えているクローバーを引っ張る」みたいな説明がありましたが、どう見ても吐いてるみたいで笑えました。
[ 2010/09/13 15:31 ] [ 編集 ]
Re: かわいい・・・
メジャーを吐く鳥・・・
ウチのクマさんはお尻から出て来る、という事はウ・・・!?
違う違う、しっぽが伸びるのであって、お尻から出て来るのではないのです!!!

つい昨日の事、ダンナがクマさんをもぞもぞ触っておりました。
どこからメジャーが出て来るのか分からなかったようなのですが、
クマのマスコットを触るおっさんってちょっと怪しい。
[ 2010/09/14 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


