ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お母さんビックリ!

今年晴れて第一志望の高校に合格した娘は、
中学校で三年続けて小さいながら賞もいただいた美術部には見向きもせず、
なぜかギター研究会に入り
バンドを組み
ドラムを始めました。

なぜ、ドラム!?

夏休みにはドラム教室にも通い始めました。

でもなぜ、ドラム!?

本日、その娘の晴れの舞台がある文化祭。
一曲だけステージで披露するとか。
「下手くそやけん、観に来んでいい。」と言われましたが
開始時刻や場所などを訊くと一応教えてくれたので行ってまいりました。

お母さんビックリだよ~

何にビックリって、
思っていたよりもはるかにちゃんとドラムを叩けていた事に!!!

確かに上手ではなかったものの、
みんな高校入ってから楽器を始めたんだもの。
あれだけ演奏できたら上出来だよっ!!!

来年の演奏、期待しているよっ
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 学校行事!

[ 2010/09/22 17:14 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
No title
そう

ギターするん?
私もギターします

ドラムもちょっと叩ける

どんな曲したんだろう?


ギター4本あるんで
オンボロエレキギターでよければ
差し上げますよ
[ 2010/09/22 19:04 ] [ 編集 ]
ばか旦那さん
どうもありがとう~^^
でも残念ながら今のところドラムのみです。
ギターもやってみたいって言よったけど、
ドラムで精一杯でギターまで手が回らない状況です。

音楽が趣味なんやね。
ウチはそういう環境でなかったから、
なぜ娘がドラムに興味を持ったのか本当に謎です。
ちなみに演奏したのは
いきものがかりの気まぐれロマンティック。
[ 2010/09/23 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


