ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作り品の値段

mixiのコミュ愛媛で手芸部の部員有志で
ハンドメイドイベントに参加する事になったので、
とりあえず今手元にある出品できそうな物の値段を考えていました。

ここでの悩みの種がまたしても長財布

ただでも工程が多いのに更に
私らしさをプラスしよう!
ならばやっぱり刺繍よね!

などと手仕事を足してしまったので
一つ作るのにとてつもなく時間を要す事になってしまいました。

好きな事をしている訳なので時給で計算するつもりはなく、
自分が買う立場だったらいくらなら出せるか?
という事を考えながら値段を付けていますが、
そのお値段だと作るのが辛くなる安さ。

作るのが辛くなくて、買いやすい値段を考えながら、
刺繍以外の工程をもう少し減らせないものかと模索中です。
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2010/10/18 16:53 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


