ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

井上商店・石井店がっ!!!

涼しくなってから、お天気が良い日にはママチャリで爆走して
ちょっと遠いお店まで買い物に行ったり、
愛媛で手芸部の部活動に行ったりしています。

昨日も薄曇りで爆走日和だったので
ニット生地をたくさん扱う井上商店・石井店まで行ってみました。
すると、閉店セールの文字が…。

えーーー!!!また生地屋さん無くなるのーーー!?

井上商店はおばちゃん向けのニット生地が豊富なお店なのですが、
 ―年齢的にはおばちゃんだけれど、まだ抵抗があるー
掘り出し物が結構あるので好きだったんだけどなぁ~

昨日は姪っ子のカットソーに良さそうなニットと
エコバッグの裏地に使えそうな綿とポリエステルの混紡生地を購入しました。

いつが最終日かは、在庫のはけ具合によって決まるそうです。
これ以上納戸の中に在庫生地を増やしては行けないと分かっているのですが、
もう一回くらい行っとこう。


さて、明日は近所の手芸店に朝からミシンを触らせてもらいに行きます。
メーカーから人が来て、色々デモンストレーションしてくれたり
裏技的な使い方を教えてくれたりするそうです。
「別に買わんでいい。」と言うご主人さんの言葉に甘えさせていただき、
目一杯触らせてもらって、教えてもらおうと思っております。
スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々の暮らし

[ 2010/10/21 08:43 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
No title
他の店舗は大丈夫なのかしら?
セールなら私も行ってみようかなぁ^^
[ 2010/10/21 17:59 ] [ 編集 ]
夏海さん
店員さんと他のお客さんの会話を漏れ聞いたところによると
閉店するのは石井店だけのようです。
生地のみ3割引でしたよ^^
[ 2010/10/22 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


