ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本人としては如何なものでしょう?

10月20日の日記、ワードで名刺の続きです。

まずコチラが、
刺繍アクセサリーコンテストでフジックス賞をいただき
舞い上がっていた時に作成した名刺。
(名前とメアドはブログ用に消していますが、実際の名刺には入れています。)

IMG_0028_20101031145346.jpg


そしてコチラが、
頭が冷えている時に
賞をとった事を名刺に印刷って
奥ゆかしさがウリの日本人としてはどうなのよって思い、
作成した名刺。

IMG_0029_20101031144906.jpg


ま、勿体ないので印刷した以上両方使いますが、
今後どちらを使用するかは未だ考え中です。

ジャンル : ライフ
テーマ : **暮らしを楽しむ**

[ 2010/10/31 14:55 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
賞を取った事をのせてもいいんじゃないですか?
興味持ってくれて持っていってもらいやすいかも^^
[ 2010/11/01 10:09 ] [ 編集 ]
夏海さん
賞を取った事を乗せると、
私が作った物を手に取ってもらえそうだし、
手作り品を買うだけの人が作る方にも興味を持ってくれるかもしれないですよね。
手芸部員としては手芸人口増やせたらバンザイかも。
[ 2010/11/01 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


