ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「デアウ カナウ」

Gallery3ta2で昨日から始まった
筆文字屋「白晃」さんと
額師風雅女子メンバー「コココlab.」のコラボ企画展
「デアウ カナウ」
へ行って参りました。

まずは画像をどうぞ♪

CA3G0154.jpg CA3G0155.jpg
CA3G0156.jpg CA3G0157.jpg
CA3G0158_20101112085221.jpg

風雅さんの額は既に我が家に一組あります。
シンプルで、とっても素敵です。
今回は、クリスマスを意識したものや
出産祝いにピッタリな可愛いタイプのものもありました。

白晃さんの書もメチャクチャかっこいいです。
(すっごいご近所に住んでる方なので、白晃さんなんて呼んだ事無いけど)
いつかゲットしたいと思うけれど、ビンボー主婦には無理でございます~
一般の人間が持つ書のイメージが覆されると思います。


で、今回気になったのがコチラ。
作品名書ショール

CA3G0159.jpg

いわゆるマーガレットの形です。
でも書ショールの方が断然ピッタリくる。

私が3ta2いる間に愛媛新聞社の方がこられました。
取材ではなく、純粋にDMを見て気になって来られたそうです。
でも、来週どっかの取材を受けるみたいでしたけど。

和と洋が見事に解け合った作品展です。
お近くにお住まいの方は、ぜひ観に行ってくださいね。

ジャンル : 地域情報
テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島

[ 2010/11/12 09:17 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


