ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

揖保の糸が入っていた箱

私が一番美味しいと思っているそうめん
揖保の糸が入っていた木箱です。
当然貰い物です。
妹の旦那さんの実家に届いたお中元でした。

IMG_0007_20101116164811.jpg


でも今中に入っているのはそうめんではなく、コチラ。

IMG_0008_20101116164810.jpg

シャッペスパンがきれいに収まるよう、加工いたしました。

当初、箱の絵や文字を紙やすりで落とそうとしたのですが、
これがなかなかしっかりと印刷?されておりまして
なかなか落ちません。

諦めて、出来上がった後に濃いめの色を塗るつもりでしたが、
なんかコレはコレで可愛いような気がするぞっ

という訳で、このまま使います。


さて…
つい先程、近所の手芸店で念願の職業用ミシンを注文して来ちゃいました。
届くのは木曜日、
楽しみー

ジャンル : ライフ
テーマ : 生活の中で

[ 2010/11/16 16:58 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
糸違い
Aliceblue・りー様
これがほんとの糸違い? 
こんなリサイクルの活用法もまた楽しいですね。
お店の棚を思わせるディスプレイが素敵です。
[ 2010/11/17 08:40 ] [ 編集 ]
Roolyさん
> これがほんとの糸違い? 
おお~!気付きませんでした!!

もう一つこのサイズの箱を入手できたら
スタッキングできるようにしたいです。
糸、全部は収まってないんですよ~><
[ 2010/11/18 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


