ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HPにアップしました。

作って画像は撮ったものの放置していた物たちを
HPにアップしました。

先日のイベント「うみマルシェ」に持って行って、
無事にお嫁入りしたコ達もいます。
よろしければご覧ください。

まゆりえ工房*Handmade gallery


さてさて、
そろそろ仕事にも慣れて来たから、
年末の大掃除ならぬプチ掃除をしつつ
新しいミシンと戯れなくてはっ
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 私のハンドメイド報告

[ 2010/12/12 18:46 ] 手作り | TB(1) | CM(2)
冬ファッション
Aliceblue・りー様
カットソー素敵でした。
さすがというか冬はタートルなのですね。
子供服もかわいい。
季節ファッションを楽しみたいです。
カチュームは季節関係なくかわいいけど
やはり毛糸ですね。
[ 2010/12/14 09:50 ] [ 編集 ]
Roolyさん
見てくださって、ありがとうございます^^

歳のせいでしょうか?
首が寒い!と感じる事が結構あって、
でもタートルのセーターだと肩がこるようになったので、
冬はタートルのカットソーが無くてはならない存在となっています。

カチューム、私も使いたいのですが、
さすがに立体花モチーフの物を使う勇気はありません。
黒いタイプの物だったら許されるかな?
[ 2010/12/15 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

毛糸のカービィ 任天堂 Nintendo Wii
ゲーム全体の楽しみ
[2010/12/14 14:34] ゲーム攻略


