ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Candy mugs 2」 ~すこし屋 冬の陶展~

Gallery3ta2今年最後の作品展、
「Candy mugs 2」 ~すこし屋 冬の陶展~
へ行って参りました。

まずは画像をどうぞ♪

IMG_0007_20101220150232.jpg IMG_0008_20101220150231.jpg
IMG_0009_20101220150231.jpg IMG_0010_20101220150230.jpg
IMG_0011_20101220150230.jpg

すこし屋さんの作品は大好きです。
一昨年購入したネコのフリーカップは、毎日使っております。

今年は1枚目の画像にある四角いお皿が気になったのですが
都合により(予算のネ)我慢。
懐に余裕のある時に会いたかったよ~

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2010/12/20 15:12 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
いつもありがと~。
いつも早々に載せてくれてありがとう~。
作品展が始まるとパソコンから遠ざかってしまいます。反省。
本ネタ楽しみにしています♪
[ 2010/12/22 13:48 ] [ 編集 ]
3ta2さん
私のブログに載せたって、宣伝効果はないと思うけどね^^;

本屋の店員は楽しいよ~♪
ここのところ売れるのが児童書ばっかりなんだけれど
ピタゴラスイッチの絵本があるって知らなかったよ。
[ 2010/12/24 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


