ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっているみたいです。

昨日の続き、両面イギリスゴム編みについてです。

昨日、雨が降っていたのでいつもより早目に家を出たところ
職場(書店)に着くのが少し早すぎたので、
手芸本コーナーを見ていました。

最近の棒針編みの基礎の本には
両面イギリスゴム編みの編み方、載ってるんだ!!!


それによると、どうやら私が思っていた編み方で
あっているみたいです。
他にも色々な編み方が写真付きで丁寧に解説されていました。

分からない編み方に出会う度に検索する事を考えたら、
詳しい本を一冊手元に置いていた方が
時間的には無駄が無いような気がする。

欲しいなぁ~
でも、ここ最近お金使いすぎかなぁ~?
職業用ミシン買っちゃったし、ちょっと財布の紐絞めた方が良いよねぇ…

という訳で、悩み中。
スポンサーサイト

ジャンル : ライフ
テーマ : ハンドメイド

[ 2010/12/22 11:21 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
図書館で借りてコピーするというのはどうでしょう?

私はたまにそうします^^
ただ置いてある本が限定されますが^^;
[ 2010/12/22 12:58 ] [ 編集 ]
夏海さん
以前は、図書館でコピーしていた事もあります。
でも返しに行くのが面倒で・・・。
今本屋にしょっちゅう行ってるから、
新しい本が目に入って欲しくって仕方がありません。
[ 2010/12/24 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


