ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑誌を買いました

毎年、必ずと言っていいほど年末に雑誌を購入します。
帰省先での暇つぶし用です。

今年は数ヶ月前に創刊された、
40代対象のファッション誌を買ってみました。
ファッション誌を買うのは、本当に久しぶりです。

つまんねー!!!
ファッション誌って、こんなにつまんないモノだったっけ!?


最近のファッション誌ってやたら立派な付録がついてるけど、
この内容では付録でも付けないと売れないだろうなぁ…
クロワッサンかcasa BRUTUSにしとけば良かったよ。



さて―
明日にはパソコンもスーパーも本屋もない主人の実家に帰ります。
今住んでいる家よりも小さな家に、
最大13人の人間が寝泊まりします。
トイレもままなりません。

道路が凍結して帰れなくなれば良いのに・・・

と思ってしまう私は悪い嫁でしょうか。
日帰りだったら、何度でも行くのになぁ。



今年もおつき合いくださって、どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

ジャンル : 本・雑誌
テーマ : 気になる本・雑誌

[ 2010/12/29 11:25 ] | TB(0) | CM(4)
最近のファッション雑誌は付録がメインで雑誌が付録みたいな感じですよね。

付録が割と良いものだと雑誌の内容がお粗末なことが多いのが残念です。

みんな、雑誌の内容よりも付録で本買ってるんだろうなぁと思わざる得ない(笑)


うちの旦那の実家は車で15分くらい。
年末年始はご飯を食べに行くだけなので、結構気楽です。
[ 2010/12/29 23:07 ] [ 編集 ]
Fight!
Alicebleu・りー様
ファッション誌つまらないですか。だから付録が流行りなんですね。

嫁のつとめも、いろいろ大変ですね。不便なところへ帰らなければならない。
お察しします。くじけずに、いずれはふだんの生活に戻れるからと
言い聞かせて頑張ってください。

「アニメンティーヌ」ついに買いました(「プラス」の方)。
違う世界が楽しめていいですね。とにかく頑張って!
[ 2010/12/29 23:20 ] [ 編集 ]
クロサチさん
私は付録はいらない派なのですが、ファッション誌ってほとんどついてるんですよね。
ファッション誌は今後買う必要ないかも。

念のために、義父母と仲が悪い訳ではないんですよ~
すっごく良くしてくれるので私はする事がないのと、
年配の方にありがちな物が溢れた家なので居心地が悪いのと。
家中片付けて掃除したい!!!という衝動に駆られます。
[ 2011/01/02 22:41 ] [ 編集 ]
Roolyさん
ただ今戻ってまいりました!
やっぱり我が家が一番良いです。

嫁らしい事は何にもしてないんですよ^^;
だからせめてお正月に孫の顔を見せるくらいはしないとと思うのですが、
する事が無さすぎて・・・。
本当は家中片付けて掃除したいんだけれど、
頼まれてもいないのにするのもどうかと思うので
トイレとお風呂だけで我慢しました。
もっと用事を言いつけてくれても良いのになぁ。

アニメンティーヌ、良いですよね?
とか言いつつ、最近は嵐がお気に入りだったり。
[ 2011/01/02 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


