ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体長3センチのにゃんこ

IMG_0032
フリーカップの縁にぶら下がったにゃんこです。
一昨年自分用に購入したところ妹達&娘に好評だったので
すこし屋さんにお願いして作っていただきました。
画像奥のが以前購入した私用で手前が娘用です。
妹達のは包んでしまっていたので画像はありませんが
今日渡したところとっても喜んでもらえました^^
「和む」との事。

もちろん可愛い姪っ子マナちゃん用にも作ってもらいました。
まだ生後四ヶ月のマナちゃんにフリーカップはどうかと思ったので、
マグカップとお茶碗にしてもらいました。
ほんっっっとに可愛いです
3ta2さん所で包んでしまう前に画像撮っとけば良かったと後悔。
デジカメ持ってたのに・・・。



さて。
先日ご注文(?)いただいた麻ひもバッグ出来上がりました。
お引き受けした物をいつまでも放っておいたのでは
外の物が作り辛いので少し急いで作成したところ
手と肩と背中が痛いです。
しばらく編み物はお休みしましょう。

Aliceblue*handmade gallery
スポンサーサイト
[ 2010/02/16 20:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


