ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばば=ゴミ等の汚いもの

昨日、一歳三ヶ月の姪っ子マナちゃんが遊びに来ました

よく動くのですが言葉の方はちょっと遅いようで、
やっとなんとかわかる単語を口にし始めたところです。

そんなマナちゃん、
世話を焼くウチの旦那の指毛をつまみ一言
「ばば」
抜くような仕草をし、お母さんの掌に落としていました。

指毛、あなたのお父さんにもあるでしょ?
あなたのお父さんも毛深いはずだよ。

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2011/01/10 12:01 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


