ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セールでゲット!

セールでニットばっかり4枚購入しました。
まずはこちらのハイゲージニット2枚。

IMG_0008_20110113081135.jpg IMG_0009_20110113081135.jpg

左側の芥子色のカーデガンは、
年末にあった個人懇談の帰りに歩いていて見つけたお店で購入しました。
手持ちの服に茶系のボトムが多いので合わせ易いでしょう。

右側の紺色のプルオーバーは、
大型ショッピングモールエミフル松前内のセレクトショップで購入。
エミフルは10代20代を対象としたお店ばかりですが、
このセレクトショップだけはかろうじて私でも着れる物が置いてあります。
見返しやポケットの袋布にストライプの木綿が使用されていて
ボタンループの色がグリーン、
ちょっと凝った作りが可愛い


コチラの2枚は近所の古着屋さんで購入。
古着もセールしておりましたよ。

IMG_0007_20110113081136.jpg

左側のボーダーは新品じゃないのかな?
無名メーカーの物ですが、着用感は全くなし。
きれいです。

右側のタートルネックセーターはINGNIの物。
コチラも新品かと思うほどのきれいさ。

2枚で950円ほどで入手いたしました。
仕事着にしようっと。

ジャンル : ファッション・ブランド
テーマ : お買い物

[ 2011/01/13 08:33 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


