ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日は手芸部の活動日

本日はmixiのコミュ愛媛で手芸部
活動日でございました。

私が部活動用に準備していた物は
自分用カーディガンの作成。
ただ、脇をはぎ合わせるという
私にとってあまり面白くない工程だったのでほとんど手は動かず、
周囲に話しかけては他の部員さんの手を止めてしまっていたような気がします。
ごめんなさい~


そして、先月手芸部で参加したうみマルシェ以降
部長さんに預かっていただいていた商品を持って帰って来ました。

マスク・エコバッグ・長財布・カットソー等は自分で使って、
子供服は姪っ子にあげちゃうとして、
残りをどう処分しようかと考え中です。
自分が使わない物がいつまでも家にあるのは
あまり好きではないので・・・。
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手づくりを楽しもう

[ 2011/01/31 17:40 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
素敵な作品を
Aliceblue・りー様
手芸も頑張っていらっしゃるのですね。
作品見たかったです。今度はぜひ。
ますます頑張られてください。

前記事にもコメントしたのに、
忘れられててさびしいです…。
[ 2011/01/31 22:53 ] [ 編集 ]
Roolyさん
手芸は頑張っていると言うのでしょうか?
好きでやっているので、
あんまり頑張っているという感じはないんですよね。
若い手芸友達も出来て楽しんでおります♪
[ 2011/02/01 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


