ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通に買えば気になりません

書店でレジのおばちゃんやってます。

当然店内には様々な本が置いてあり、
中にはかなり趣味に走ったような本も置いてあります。

が、
二次元オタクが読むような本でも、
エロ小説でも、
BLでも、
普通に買えば全く気になりません。

中学生の僕たち三人組、
高橋克典の肉体改造メソッド
文庫じゃなくて、大きな本無いですかって訊くのそんなに恥ずかしかった?
顔、真っ赤だよ?
ホントに訊くのかと小突きあいしたりして、
メッチャ印象に残っちゃったよ。

普通に訊かれたら
身体鍛えたいんかな~
…くらいにしか思わないんだけどねぇ。

ジャンル : ライフ
テーマ : ひとりごと

[ 2011/02/18 22:18 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


