ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JUKI SL-280EX

私の直線縫いミシンはJUKI SL-280EXです。
昨年暮れに我が家にやって来た職業用ミシンで、
美しく力強い縫い目の、男前なやつです。

が、まだ今一つ使いこなせてないような気がします。

依頼されたスカートを作成する前に
まず自分用の服で練習しようと思い、只今作成中です。

去年のミセスのスタイルブックに掲載されていた
かぶりタイプのふんわりシルエットのシャツブラウス、
何カ所か好みに合うようにパターンをいじってから縫っています。

なんか・・・失敗多いです・・・。

縫ってはほどきの連続です
家庭用ミシンに比べガッチリ縫えるのでほどくのが大変っ!!

スカートに取りかかれるのはいつになるでしょう???

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手づくりを楽しもう

[ 2011/02/28 08:43 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


