ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャリティバザー

もう昨日になりますが、
出勤前にA・bientot!さんのチャリティバザーに
ちょこっとお邪魔して来ました。
ホントにちょこっとだけだったので詳しい状況はよくわからなかったのですが、
伺ったのはお昼過ぎだったので、
お客様も一段落した頃だったのではないでしょうか?

買ったのはコチラ!

IMG_0020_20110402002721.jpg

mixiのコミュ愛媛で手芸部の方が焼いた
パウンドケーキです!
家族数の3個、連れて帰って来ました。
私が食べたのは手前の抹茶小豆。
美味しかった~

また、偶然にも
まだネット上でしかお話した事の無かった
手芸部の方にお会いする事が出来て嬉しかったです

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々の暮らし

[ 2011/04/02 00:42 ] 手作り | TB(0) | CM(4)
ありがとうございました
ありがとうございました*私もお菓子やパン、書いたかったけどあっという間に売れてしまいました~

売り上げ(募金)額など詳しくは私のブログでご報告していきますのでご確認宜しくお願いしますm(__)m

[ 2011/04/02 13:20 ] [ 編集 ]
手芸の輪
Aliceblue・りー様
バザー楽しかったのでしょうね。
伝わってきます。パウンドケーキおいしそう。
手芸から広がる輪…素敵なことですね。
[ 2011/04/02 15:06 ] [ 編集 ]
choco.さん
お疲れさまでした~…と言っても、まだ後始末があるんですよね。

スタッフだと最初に買う訳にはいかないから、ちょっと残念ですよね。
私は自分では上手に作れないものを買う事にしているので、
お菓子やパンを買う事が多いです。
[ 2011/04/02 21:37 ] [ 編集 ]
Roolyさん
自分が好きな事を通して人の輪が広がって、
更にちょっとだけでも誰かのお役に立てる事が出来たら
やっぱり嬉しいです。

バザー、お世話をされた方々はかなりお疲れのようでした。
[ 2011/04/02 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


