ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメンホスト学園・その後

イケメンホスト学園、
一人目のイケメンを攻略?いたしました。

このゲーム、アドベンチャーゲームに分類されているのですが、
個人的にはライトノベルを読んでいる感じで
ゲームをした感じは全くありません。

それにしても金持ちイケメンと出会うきっかけが子犬って…
いつの時代の少女マンガよ。
キュン死するって謳い文句のゲームだったけど
私は笑いながら楽しませていただきました。

という訳で、二人目の年下イケメンに挑戦中です。
このイケメン、お隣に住む一つ年上のヒロインが大好きで
かなり分かりやすくせまっているのに
鈍感なヒロインは全く気付きません。
コレも少女漫画の定番だねっ

ちなみに、ヒロインの名前は自分で登録するのですが、
最初に何も分からず自分の本名の近い名前にしたら
イケメン達にその名前を呼ばれ若干気持ち悪かったので
途中で全く関係ない名前に変更しました。
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : 乙女ゲー

[ 2011/05/04 19:09 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


