ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランドリーリングなる物を購入いたしました

少し前に「新発売・お試し価格」で購入した洗濯用の液体洗剤の香りが
どうしても好きになれません。
アクアをイメージした香りとありますが、
子供の頃に小児科で貰った水薬の臭いを思い起こさせます。
以前使っていた普通の洗剤に戻しても良かったのですが
「いっその事無香料にしてしまえ!」
と、ランドリーリングを買ってしまいました。

★数量限定★ランドリークリーンリング【正規品!アメリカで開発された洗濯リング!! 】2年間品質保証:約2年間を過ぎてもリングを破損しない限り洗浄効果は変わらず。(ランドリーリング、洗濯リング)
★数量限定★ランドリークリーンリング【正規品!アメリカで開発された洗濯リング!! 】2年間品質保証:約2年間を過ぎてもリングを破損しない限り洗浄効果は変わらず。(ランドリーリング、洗濯リング)


まだひどい汚れの物は洗っていませんが
(ひどい汚れの洗濯物が出る可能性は低いのですが)
とりあえず今のところはちゃんとお洗濯できております。

洗剤、買わずに済むようになったら良いな~
[ 2010/02/08 16:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


