ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちが全く違う…

父が亡くなりました。
父とはあまり上手くいってなかったのですが、
それなりに悲しくはありました。

が、2年前に母が亡くなった時と比べると
悲しい度が全く違うのは
上手くいってなかった事にプラスして
家族みんなが嫌がっていた
お酒が原因の事故で亡くなったからではないかと思われます。


今心配な事は次の二つ。

◯父の遺体を発見してしまった妹の精神状態。
 今は眠れるようになったようですが、
 さすがに2~3日眠れなかったようです。
 一人暮らしというのも心配。
 ニャンコちゃん2匹が慰めてくれてるみたい。

◯相続放棄の手続きをしないといけないような気がする。
 叔父の借金の連帯保証人になっている。
 伯父のにもなっているかも?


若い時には思いもよらなかったことが起こるなぁ…
というのが今の正直な気持ちです。
スポンサーサイト
[ 2011/06/21 00:19 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
同感です…
私自身も
思いもしなかったことが
起こる確率が
年々高くなってきている気がする…


人生は本当にいろいろな事がある
果てしなく感じる時もあるけど
でも今と向き合っていくしかない
ひとつひとつ乗り越えていくことが
自分を大きくしてくれると思います


遠くの地からエールを送るのみですが
りーさん、がんばってください


お父様のご冥福をお祈りいたします



[ 2011/06/23 16:54 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
以外に元気な自分にビックリしています。
祖父母や母の死を経験して
言葉は悪いのですが
死に慣れつつあるのかな?等と考えております。

職場の方も適度に気を使ってくれたし
―仲の良い人と一緒に作業できるようにしてくれた店長とか
 話を聞いてくれたパート仲間とか―
ネット上でも気にかけてくださる方がいて
私って恵まれてるなぁ…と思っています。
[ 2011/06/25 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


