ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーヴィーダンスを試してみた


樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)
(2010/06)
Hiromi Kashiki

商品詳細を見る


平日の夜及び休日はダンナがテレビの前に常に横たわっていて
DVDを観る事が出来ないので、
平日の朝やってみる事にしました。

ちなみにワタクシBMIは18未満なので、
痩せるためにやる訳ではございません。
現状維持肩凝り・便秘の改善のためです。

あ~でもついていけないや・・・
自転車に乗れるのが奇跡なくらいの運動音痴ですもの。
ダンスなんてとても無理
なので、ウォーミングアップとストレッチのみやる事にしました。

回すとグリグリと音がする左肩の動き、
右に比べると悪いです。
でもイタ気持ちいいぞ~
やる続ける事が出来れば、肩凝りは改善しそうです。
腹筋もかなり使うから便秘も治るのかな?

以前試してみたブートキャンプよりは格段にやりやすいです。
三日坊主にならないように頑張ろうっと

ジャンル : ヘルス・ダイエット
テーマ : 健康、美容、ダイエット

[ 2011/06/27 08:58 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


