ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーヴィーダンス・続いてます

便秘・肩凝りの改善及びスタイルの現状維持
のために始めたカーヴィーダンス、
続いております。

樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)
(2010/06)
Hiromi Kashiki

商品詳細を見る


DVDのメニューは
1.ウォームアップ
2.ダンスステップ1
3.ダンスステップ2
4.カーヴィーストレッチ
の四つとなっておりまして、
当初は全くダンスステップが出来なかった運チなワタクシも
何とかついて行けるようになりました。

ただ、正しい姿勢で出来ているのかどうかはかなり怪しくて、
ダンスステップ2はやっててあまり気持ち良くありません。

気持ちが良いのはやっぱりストレッチ。
でもストレッチだけだとお尻に効いている感じが全くしないので
ヒップを引き締めたかったら
ダンスステップ1はやらないといけないだろうなぁ。

ちなみに、便秘は解消されつつあります。
それだけでも下っ腹が引っ込んだように思うので、
ちょっとはスタイルも良くなってるのかな?
ま、もう少し続けてみましょう。

ジャンル : ヘルス・ダイエット
テーマ : 健康、美容、ダイエット

[ 2011/07/09 11:52 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


