ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Glaze Works 西山美貴子うつわ展

Gallery3ta2で開催中の
Glaze Works 西山美貴子うつわ展
行ってまいりました。

詳細や画像は→コチラからどうぞ。

柄がしっかり目に入っている器なのに、
どんなお料理を入れても合いそうなのは
色が優しいからかな?


本当はお皿や小鉢を連れて帰りたかったのですが、
今月は金欠なのでグッとこらえて
こちらのボタンだけにしました。

IMG_0009_20111014120736.jpg

手持ちのウール生地でマントと言うかポンチョと言うか…
を作りたいと思っておりまして、
それに飾りボタンとして使ったら可愛いのではないかと。
右のベージュで作るか、
左の濃紺で作るかはまだ悩み中ですが、
流行が終るまでには作らなくては。


Glaze Works 西山美貴子うつわ展
16日(日)まで開催中です。
作品はもちろん、西山さんご本人もとっても可愛らしいですよ~

ジャンル : ライフ
テーマ : **暮らしを楽しむ**

[ 2011/10/14 12:15 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)
器の魅力
Aliceblue・りー様
陶製ボタンも素敵ですね。器も想像つきます。
料理を邪魔せず引き立ててくれそう。
でも器って集め始めると止まらないらしいですね。
友人・知人の中にそんな声が…コワイです。
[ 2011/10/14 23:28 ] [ 編集 ]
いつも・・・
いつも、早速にありがとう~。
うつわもご本人も素敵ですよね♪
毎日癒されています。
[ 2011/10/14 23:50 ] [ 編集 ]
Roolyさん
我が家の場合、台所の収納が少なくてしまう場所が無いので
食器を集め始めても止まらなくなる事はたぶん無いのではないかと…
あくまでも「たぶん」ですが。
[ 2011/10/17 09:48 ] [ 編集 ]
3ta2さん
私も癒されました^^
金欠じゃなかったら、お皿欲しかったなぁ~
[ 2011/10/17 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


