ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初野外ライブ

昨日は松山市の城山公園で開催された
第15回あそぼうフェスタへ行って参りました。
今日の日記は親ばか全開です!!!

小さな子供がいる訳でもないのに
なぜそんなイベントに行って来たか!?

娘のバンドが野外ライブ(と言っても一曲だけ)に参加するからで~す

このイベントは松山市の児童館の事業でした。
その児童館の1つに中高生の居場所作りとして
防音設備の整ったスタジオや大きな鏡のあるダンススタジオがあって、
それらを使っている中高生のステージ発表という訳です。

児童館だけれど児童だけじゃなくて中高生も楽しめるんだよ~
こんな事やってるよ~
…ってアピールかな?

正直なところ、他のバンドに比べるとヘタッピでしたが、
親ですから、それなりに感動
そして、一番可愛かったと思う
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 高校生

[ 2011/10/17 10:22 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
青春なのですね
Aliceblue・りー様
お嬢さん音楽なさるんですね。そういえば先日も
学園祭でのこと書いてましたね。コメントしなくても
ちゃんと読んでるんです。ライブうまく行って
よかったですね。
[ 2011/10/18 23:25 ] [ 編集 ]
青春なのです^^
いつもありがとうございますi-252
娘は毎日楽しそうです。
音楽と同じくらい勉強にも励んでくれれば良いのですが…
そう、上手くはいきませんね。
[ 2011/10/20 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


