ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファッション誌ってつまんな~い

昨日の事になりますが、お好み焼きを食べに行きました。
行ったお店は高井の『祇園』
やっぱりここのすじネギ玉は美味しいわ~

で、このお店に置いてあった雑誌がVERYだったかな?
焼いている間にパラパラとめくっておりました。
純粋なファッション誌とでも言いましょうか、
こういう雑誌を読むのは実にほぼ一年ぶり。

つまんね~~~

ちょっとコント仕立て?で、
ライフスタイルを紹介している意味が分からん…。
昔セブンティーンか何かでこういうページがありましたが,
(誌面でモデル使ってラブコメやってたりとか)
それの大人版っていう事でしょうか???

そもそもこんな現実離れしたライフスタイルに憧れる人、
いるのかな???
ま、他人のライフスタイルに興味の無い
私のような人間が読む雑誌ではないのでしょうね。
スポンサーサイト

ジャンル : 本・雑誌
テーマ : 雑誌

[ 2011/11/14 10:42 ] | TB(0) | CM(2)
好みの問題
Aliceblue・りー様
わかります。ファッション誌って好みに合わないと
役に立たないんですよね。誰もがマーサ・スチュワートや
栗原はるみさんに憧れるけど、すべてまねできるわけでもなく…。
お好み焼きは楽しめてよかったですね。
[ 2011/11/15 10:08 ] [ 編集 ]
Re: 好みの問題
お好み焼きは,この近辺では「祇園」が一番好みです♡
なので,外の店には行かなくなりました。

どうやらファッション誌そのものが好みに合わないような気がします。
ものすご~くがんばってる感漂う見た目に苦手意識が働いてしまいます。
(全くがんばってない訳ではないんですけどね)
とにかく清潔感があって,メチャクチャださくなければ良いか…って考え方ですから。
[ 2011/11/18 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


