ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

育・ハグ・hagとスミダヒロミ「布と版」

昨日の事になりますがGallery 3ta2でスタートした
筆文字アートと額装の展示会
育・ハグ・hagへ行って参りました。

詳細はGallery 3ta2のブログでご覧くださいませ。

NHKの夕方の地方ニュースでは、筆文字教室の様子も中継されました。
その様子はコチラのNHKキャスターのブログからも確認できますので、
ぜひご覧ください^^



私がチョコッとお手伝いさせていただいている
スミダヒロミさんの企画展の方はと言いますと…

お預かりしている布については,何とかなりそうです。
布として販売する物は,端を始末して(ほつれた糸をきれいにして捨てミシンをかける)
何か「物」にして販売する物は作って。
スミダさんのサインの入ってないTシャツには,タグも縫い付けました。

ハギレが出たので,
小さめのバッグとかポーチとかが時間的に作れそうだったら,
もう少し作りたいと思っております。
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手づくりを楽しもう

[ 2011/11/18 11:11 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


