ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレンダーの準備

小さなS字フックを作りました。
大きさは縦2.5センチ、横1.5センチくらい。
 (S字フックを量産するときの作り方 コチラ→に載せてます)

IMG_0008_20111219165028.jpg


そのS字フックを
天上近くの壁にあるフックに引っ掛けたテグスに引っ掛けて…




スミダヒロミさんの木版画のカレンダーを引っ掛けました。

IMG_0010_20111219165447.jpg


このカレンダー、
版画の部分は印刷ではなくホンモノ です。
四隅を軽く両面テープで止めてあるだけなので、
カレンダーとして使い終わった後は
剥がして額装して楽しむ事が出来ます。

なんてお買い得なのかしら~
(実は、頂き物なんですけどね。)

ジャンル : 日記
テーマ : 日々のつれづれ

[ 2011/12/19 17:06 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


