ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書日記?

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



さて、新年一発目の話題は読書日記
と言っても、漫画でございます~

職場(書店)に小説をたくさん貸してくださる方がいるので、
今まで小説に使っていたお金が
全て漫画に廻っております。


秘密 -トップ・シークレット- 10 (ジェッツコミックス)秘密 -トップ・シークレット- 10 (ジェッツコミックス)
(2011/12/28)
清水玲子

商品詳細を見る

年末に出版されておりましたが、既に私は休暇に入っておりました。
3日に出勤するとお取り置き用の棚に私の名前のついたコレが置いてありました。
お気遣い、どうもありがとう。
コチラ、売れ行き良好なのですよ。
売り切れる程ではなかったけど。

内容は9巻の続きです。
更に、11巻へ続きます。
8巻までは数話で一つの話が完結しておりました。
この話が終る時には、連載も終るんだろうなぁ~…



夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)
(2012/01/04)
緑川ゆき

商品詳細を見る


発売日に出勤で良かった~
コチラはもう、売り切れ必至でございます!!!

絵柄は清水玲子の方が美しゅうございますが、
ストーリーはどちらかと言えば夏目の方が好きだったりします。
絵も別に汚いという訳ではなく、
好きですしこの内容にはピッタリだと思っております。
清水玲子が別格なだけです。

夏目の人当たりがだんだん柔らかく、
そして夏目自身がだんだん強くなっていってるような気がします。
名取さんとの関係も今後の見所じゃないかしらね。

余談ですが、
私が職場で使っているカイロ入れはニャンコ先生だったりします。
スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 漫画の感想

[ 2012/01/06 14:03 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


