ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書日記&近況

まずは読書日記から。
沖田正午の姫様お忍び事件帖シリーズです。

姫様お忍び事件帖 おばかなことよ (徳間文庫)姫様お忍び事件帖 おばかなことよ (徳間文庫)

(2011/03/04)
沖田 正午

商品詳細を見る

姫様お忍び事件帖 いいかげんにおし (徳間文庫)姫様お忍び事件帖 いいかげんにおし (徳間文庫)
(2011/06/03)
沖田正午

商品詳細を見る

え~っと、気のせいかしら?
シリーズが進むに連れ、どんどん内容が軽くなって来ているような気が・・・
もうそろそろこの変で止めようかな、と思っていたところ
これを貸してくれていた正社員さんが、他店に異動になってしまいました。

ショック~

せっかく仲良くなったのに~
そして、二番手が抜けた店はどうなるの~!?
ご栄転だから喜んであげなくちゃいけないのに、
素直に喜べません


さて、手作りの方も一応やっております。
手織り作家の福道静子さんの布をお預かりしておりまして、
キャスケットやはおり物等、作っております。
あくまでも布が主役なので
私の作品としてHPにアップする事は躊躇われますが
やっぱり紹介したいので、コチラに載せてみたりして…

CA3G0194.jpg

福道さんは、2月15日(水)~から
Gallery3ta2で始まるイベント
   みたほこ
に参加されます。
お近くの方は、ぜひ足をお運びくださいませ。
スポンサーサイト

ジャンル : 本・雑誌
テーマ : こんな本を読んだ

[ 2012/02/13 11:56 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


