ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスキングテープ

一時大流行したマスキングテープ。
私も何個か持っておりますが、
使い切れないままなんだか変色してきつつあります。

手でちぎれますが、
テープカッターがあればもっと使いやすいのではないかと
色々探しておりました。

で、結局行き着いたのがコチラ。

IMG_0003_20120224215228.jpg

ラップのカッターを巻いただけです。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手づくりを楽しもう

[ 2012/02/25 09:48 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
意外な使い道
Aliceblue・りー様
ラップのカッター、捨てる時困っていたんですよね。
こんな使い道もあるなら便利です。参考にさせていただきますね。
[ 2012/02/25 20:38 ] [ 編集 ]
Roolyさん
ちょっとビンボー臭いかも?とは思うのですが、
使い勝手は良いです!
人前に出さなければOK!かな?
[ 2012/02/25 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


