ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

feverier etc・・・フェヴリエ エトセトラ展

昨日の話になりますが
Gallery 3ta2で開催中の
feverier etc・・・フェヴリエ エトセトラ展
へ行って参りました。

まずは画像をどうぞ♪

CA3G0204.jpg CA3G0205.jpg
CA3G0206.jpg 

田舎の愛媛ではなかなかお目にかかれないようなアンティークや
きれいな色のリネンのお洋服に
楽しませてもらいました。

お客様がいらっしゃらないのを良い事に
ほとんどのお洋服の試着させてもらったりして・・・。

feverier etc・・・フェヴリエ エトセトラ展
は、3月4日までです。
お近くの方はぜひ足をお運びくださいませ。

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/02/27 09:12 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


