ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書日記&手作り日記

例によって例のごとく
借りて読んだ本です。


梅咲きぬ (文春文庫)梅咲きぬ (文春文庫)
(2007/09/04)
山本 一力

商品詳細を見る


お気に入りの損料屋喜八郎シリーズ
外伝といったところでしょうか?
喜八郎と良い感じになってた
料亭江戸屋の女将、秀弥の幼い頃からのお話です。

秀弥は生まれたときから老舗料亭を継ぐ事が決まっている訳ですから、
厳しく躾けられます。
舞台はお江戸ですが、
その躾は現代にも通用するの部分があるのではないかと
思ってしまいました。


お次はコミック。
書店に勤め始めてから
漫画と呼ぶよりも
コミックの方がしっくり来る。


スキップ・ビート! 30 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 30 (花とゆめCOMICS)
(2012/03/19)
仲村佳樹

商品詳細を見る


ウ~ン…期待はずれ。
あまりストーリーが進まなかったのよ。
それに、帯&前巻にお気に入りキャラ不破 尚が出てたから
(オタク全開~・・・
出てるのかな~って思ったのに
チラッとも出てなかったし・・・

31巻に期待




さて、ギャラリーを久しぶりに更新しましたっ
自分用のチュニックです。
よろしければご覧ください。

まゆりえ工房

ジャンル : 本・雑誌
テーマ : こんな本を読んだ

[ 2012/03/26 17:04 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


