ときどき日記

まゆりえ工房 * Handmade gallery

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書日記

まずは小説。


人魚は空に還る (創元推理文庫)人魚は空に還る (創元推理文庫)
(2011/10/28)
三木 笙子

商品詳細を見る


表紙だけ見るとラノベっぽいですが、
普通の小説です。

時代は畠中恵さんの「アイスクリン強し」と同じ頃かな?
”お江戸”から”東京”になって間もない頃のようです。

全体的に柔か~い雰囲気の漂うミステリーで、
かなり好きな感じでした




お次はコミック、ついに買ってしまいました


銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)
(2011/07/15)
荒川 弘

商品詳細を見る


面白いじゃん!!!

前作の鋼の錬金術師とは全く違う内容だから、
気にはなっていたけどなかなか買う気になれなくて・・・。
ダークファンタジー描いてた方の現代物ってどうよ!?って。

この方のコミック読むときは、
カバーを外しておまけ読んでから本編に入るのですが、
今回もありましたよ~ おまけ。

今日出勤したら2巻買って帰ります!!
そして今月出る3巻ももちろん買います!!!
スポンサーサイト

ジャンル : 本・雑誌
テーマ : こんな本を読んだ

[ 2012/04/05 09:56 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


